横浜FM収録と横浜スヌーピータウン

今日は、横浜にラジオ収録に行ってきました。
ランチは、陳健一 麻婆豆腐のお店。写真にはありませんが、杏仁豆腐が美味しいです。
杏仁の香りがちゃんとして、濃くてクリーミーなんですが、スッキリしていて。

みなとみらい駅横にスヌーピータウンの看板を見つけ、行ってみました。ディズニーストアの横で入り口が目立たない(泣)。

でもここ、置いてあるグッズ全体の印象が好み。
原宿スヌーピータウンや、六本木のスヌーピーニュージアムのグッズ売り場よりもときめくものが多い。
場所によって、客層のターゲットがあるんでしょうね。

スヌーピーの後ろ姿、地味だけどいいなぁ^^ 剥がれてるところがあるのが惜しい。
入り口にはドドンと大きなの。
自分で吹き出しに書く付箋。四コマ漫画になってる。

明日は、TOKYO MX TV「ひるキュン」生放送。
出演者のゴリさん、有村昆さんは口笛が吹けないそう。MC 田中みな実さんはどうだかわからないけど。
吹けない人が楽しんで観れる、口笛って誰でも練習すれば楽器になるんだ、と楽しんでもらえるように出来るといいかな。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.