こっちみてる

あべさなえさん作 ガラス細工の指乗りオカメインコ。
インコに飢えてるので 笑 乗せてるみたいで気分が上がります⤴︎✨

image

ウクレレライブを聴きに行ってきました。JazzoomCafe & Shigeto Takahashi
自由が丘 Islands Cafe

対話形式で変わりばんこに演奏。
旅の多い2人なので、そこで感じたこと、出会いからできた曲などを、落ち着いた雰囲気の中に、クスッ、アッハッハ、という和やかな空気で。

表現は、感じることからですね! そして感じられる心を持つこと。
始まりそうなときにサッと撮ったお写真。なにやら話し始めたところ。

 

image

知り合いなので、アンコールの「12番街のラグ」にまさに打ち合わせなしでしたが^^; くちぶえとカズーでお邪魔してきました。
CDにも収録したばかりでカズーデビューしました旬な曲です。
同世代のライブ、刺激を受けて帰ってきました。

JazzoomCafeさん(ハワイウクレレチャンピオン)、高橋重人さん(最近東京に戻り、音楽活動を本格的に開始)、ukulenaちゃん(ハワイウクレレチャイルドチャンピオン)、鳥のようにさえずりたいくちぶえ吹き 分山貴美子

14725526_1136523343095813_2435672763087639533_n

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.