「くちぶえ天国2“ピース”」レコ発ライブ

ポエポエ東京にて。8年ぶりのアルバム。「くちぶえ天国」を2008年に出してからの8年間は、くちぶえ人生で一番濃いところ。ウクレレとくちぶえフューチャーしたアルバムが出来たのも、ウクレレを弾き出したのも、くちぶえ教室をしだしたのも、関口バンドも、関口和之さんと出会ってのこと。
そういうこともあって教室をしているいつものスタジオでライブ。

いただいた写真を集めて、取り急ぎご報告します♪

 

「くちぶえ天国」と違うのは、レコーディングでくちぶえ以外の楽器を演奏したこと。

バンジョーウクレレ

image

豚チューバ

image

ワズー(Wazoo)カズーの大きい音がするラッパ付き

image

きーたんスキャット(オウムスキャット)ダミ声ですが

image

歌 風邪引きで声がイマイチ。そしてトイピアノ、アレンジの一部。

image

image

 

 

CD全面サポートのO2T 記念に、博多から来てくれた母も。次回O2Tライブは、10/25(火)中目黒 楽屋です。もうすぐですね。新曲候補が上がってきています。今日の主役はオウムのきーたんですが、豚も人気。

image

ポポーという果物 Native Gardenさんより マンゴーとバナナの間のような味でこっくりしてる。ジャムの販売もあり。ネットで買えます。シリアルを注文、朝ごはんが楽しみ。

image

音大の先輩方々などからも良くなった点、反省点をいただき、精進しなきゃです。マイクの微調整や曲ごとに楽器が変わってMCして頭の中はいっぱいで、緊張もあり、話にまとまりない所もあったと思いますが、それを含めて自分らしくあれたとは思います。満員でぎゅっとした場所でできたことに感謝します。くちぶえでピースを peace〜♪

image

また何かあったら追加しますね〜。オフィシャルの写真もジャケット撮影をした関さんに撮っていただきましたし。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.