レジェンド★KHB仙台 七夕フェスタ終わりました

仙台駅でハラコ飯を買って、近くの公園が会場でした。萩の月、カスタードが美味しかった。有名なお菓子ですって。冷やすと美味しいという話も。

image
11:00~ 3時間位 フラとウクレレ
Lina Linaさんは東京が拠点ですが、福島 南相馬などにウクレレ教室を持っていて、東北の方が集まる仙台でした。生徒さんが一緒に後で入ります。

image
関口和之バンド(ファンキーモンキーベイビーのプロデューサー ベース YANAGIMAN、くちぶえ&ウクレレ 分山貴美子で出演

レジェンド 高木ブーさん(83才)と控え室が同じで、たまにイベントでご一緒していたけど、「8時だよ全員集合」をがっつり見ていたので話しかけ辛いと思ってたけど、思い切って話しかけてみました。

そしたら、ウクレレの先にいつも止まっているオウムのきーたんのことを、
「くちばしが動くといいよね、何かで引っ張れるようにするとか」、とアドバイスをいただきました。素敵。誰かに頼まないと難しそう〜

image

木の下に客席。仙台は結構暑かった。この木がないともっと暑かったのかな。
このイベントは昨年もあったようです。継続する事だと話していました。明日も早いので続きはまた。

image

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.