くちぶえ教室ポエポエ土曜☆祐天寺祭り出演について

祐天寺祭りにポエポエ レギュラークラスで出演することになりました。8/28(日)
「Dont’ worry be happy」をしたんですが、お祭りまでに仕上げるのに時間がかかるので、
新曲「となりのトトロ」に変更。

ウクレレ伴奏が爽やかな夏向きな感じです。弾き吹きにお勧め。ウクレレの松宮幹彦さんアレンジなので、
シンプルな中、「なるほど〜」なコード使いですよ。CD収録曲したので、人のアレンジです。
メロディーは、シンプルでハモリやアンサンブル要素は少ないので、キュッと詰めてやってしまいましょう!

それと、過去の曲から、「チキンダンス」。メレカリキマカで発表しましたが、振り忘れた〜という声も ww 思い出して。

セミプライベートクラス終わりで、祐天寺の名物カレー屋さん「ナイアガラ」へ。
食べ終わる頃に、成相博之さんご一行がご来店で、次の北海道と7/2六本木のインストアライブの打ち合わせをしたいとのことで、残ることに。つい長居してしまいました。温かい雰囲気のお店で、良く行ってます。成相さんからいただいたお写真。

13428371_1714908185449070_5380260492553194102_n

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.