ハワイアンホリデー2015 終わりました

5/2、3 国際会議場にて。サンパレス辺りの海辺の比較的新しい大ホール。

チケットが立派!
image

 

 

 

 

 

午前中は、サウンドチェック。ギターとウクレレを弾く松宮幹彦さんとデュオ。頼りになるプレーヤー。

本番は、20分×2ステージを2日間。ちょっとずつ内容を変えて。一日居る人もいるだろうしとか、昨晩のライブに来てくれた人もいるしとか、ギリギリまで 笑 楽しんでいただけるようミーティングしたけど、どうだったんでしょうか^_^

今回もくちぶえで「そこ、とっとーと?:その席、取ってるの?」
「うん、とっとーと: うん、取ってるよ」と博多弁のくだりもやってきました。
image

 

 

 

 

 

ゲスト JazzoomCafeさん(ウクレレ)は、格闘家ばりの登場のときと、真面目な 笑 演出と両方を披露。
image

 

 

 

 

 

 

 

福岡で見るフラの衣装は可愛いのが沢山。たぶん好みのショップが入ってるんだと思う。
image

 

 

 

 

 

ウクレレチーム
image

 

 

 

 

 

きーたんも舞台袖で待機
image

 

 

 

 

 

おかはちさん(MC、出演の両方)の枠にも出演しましたー。おかはちさんのゆる〜い司会、いいな〜♪ 曲と歌もしゃべりと同じ雰囲気。新しいCDのメンバー、野口ジュンさん(ボーカル)、佐藤明浩さん(ギター、アレンジもろもろ)も一緒に。
最後は全員で1曲。
image

打ち上げでは、「炭坑節」。くちぶえのライブでしたいね!と松宮さんと話してたんだけど、福岡県大牟田市の三池炭坑が世界遺産に登録されるというニュースを見ました。タイムリー。盆踊りの曲ですが、地元の曲でもあります。
image

二次会は屋台風のお店。博多やもんね。

お世話になった皆様、ご来場下さった方々のお陰で楽しいイベントになりました。
次は、のこの島で開催かも⁈とのことです。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.