ハワイ5日目オアフ島へ

今頃ウクピクハワイ最終日を更新しました。

夕方まで時間があったのでホテルの足湯でまったり。うつらうつらする程。
image

鳩も足湯⁈ 飲んでたような…。
image

ウィローズでベネフィットコンサート
ハワイのトリオで良いグループがありました。「12th Street Rag」はメロディーはだいぶ変えあり、カッコ良かったな〜。
今井美樹「PRIDE」は、何か聴いたことある良いメロディーだな♪という印象がまずきて、あ!この曲かと。ハワイでも有名なのかな⁈ 何ていうバンドだったんだろ。

何処からが打ち上げかわからなかったけど、もうすぐ出番だと言われ、走って控え室にきーたんを取りに行く…
くちぶえ吹きにとって一人で時間をいただいた有難い時間でした。時間の関係で1曲でいいからと聞いてたから「Lovi’n You」をしたらもう1曲お願いします!と。もう1曲すると、もう少しお願いします!!と・・。
どうも急に時間が空いたようで、YANAGIMAN(b)と前に一緒にした「枯葉」、あとはステージ上で作戦会議状態で曲を決め、ぶっつけで2曲。

ハプニングはある、それをどう乗り越えるかが試される、そんなこと良くある話かもしれないけど、事前準備は出来ればしたいかな〜。ベースとデュオはしてみたかったので楽しかったけどね!

オアフ島で最後の夜を過ごし、日本へやっと着いたら名古屋。旅はなかなか終わらない。しかも夜の19:30頃で、飛行機遅れたら名古屋拍も視野に入れて、東京に無事戻れるのか最後まで気が抜けない。冷静にスマホから予約し、名古屋でぎりで乗れる便にトランジット。家までが遠かったなぁ。ウクピクハワイ、やっと全部更新しました。ウクレレのゆるい輪が広がっていきますように☆

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.