徳島3日目 最終日

午前は、さっちゃんのピアノ教室「オンブラマイフ」でホームコンサート。このあたりは御所屋敷という地名で、土御門上皇の居住地後。
教室はナチュラルな木で出来た素敵なお家。マイクがなかったんだけど、まぁここはゆるりとお家な感じで。教室名だし、オンブラマイフを一緒にしようよ♪って持ちかけ、急きょピアノ練習してもらって披露。
徳島新聞を見て徳島市から来てくださった方もいて嬉しかったです。

image

きーたんも嬉しそうに見えます。
image

さっちゃん家族もいたので、披露宴で演奏した Lady Madonna を16年ぶりに聴いていただいた。また16年後に幸せな2人の前で弾く予定☆

image

演奏関係が終わり、ホッとしつつ作り立てジェラート屋さん Dolceへ。

image

ブロッコリーの花束の大塚さんの畑へ。

image

葱も。苺は、実が硬くてフレッシュでした。再び大塚ファミリーと。

image

阿波踊り空港へ。阿波踊りの形だけ教えてもらったけどそれさえ難しかったけど気分だけでも。

image

月と星が綺麗で、水道水が飲める土成町で自然と人のパワーをいただいて帰りました。
色んな方にお世話になりどうもありがとうございました‼

あと、湯たんぽの良さを知りました。買おうかなぁ。あんなに温かいと思わなかった。
もひとつ、和音は響くように鳴らす♪ これがなかなか難しい。

帰宅後、数日ブロッコリー祭りを開催。

たらことクリームチーズ
image

トバ(乾燥した鮭)、鳴門ワカメのお浸し
image

ブルーチーズとナッツ
image

あと一つ、ドライトマトのオリーブ漬けと何かを炒めたような・・写真撮り忘れた。。
キムチもやったやど見栄えがいまいちで掲載却下。 祭!

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.