高松の病院とリハビリテーションセンター

腹式呼吸は座ったままでも出来るし、姿勢も良くなる。眠りにつきやすくなるらしい。表情筋を使う。高い音を出すのに普段使わない舌の筋肉も使う。
音を楽しみながらおまけに健康になるちょっとしたおまけが付いてくる。
くちぶえ演奏を聴いて楽しんでくれたり癒しになってくれたらいいけど、
その後も吹いて楽しんで使ってもらえればいいなって思います。

ウクレレ弾きの高橋重人さんがレッスン出張先だったと来てくれました。

色んな国の曲が入ってるウクレレソロアルバム。アベマリアでもカッチーニ選ぶところがいいわ〜
ドビュッシーの月の光も☆ 聖者の行進、ラプソディー・イン・ブルー etc.

愛媛のライブレストランのマスターも!短い時間だ久しぶりで嬉しかったな。松宮さんのウクレレとギターはいつも心地いい♪

初、讃岐でうどん。ますやの冷たいの良かった!

 

屋島

 

フェリーで小豆島のオリーブ園へ。快晴で行いよいと言われました 笑 

オリーブソフトは抹茶の様な味がした。

かどやの限定ごま油。白いの珍しいけど茶色の買ってみました。
知ってる違う味と違うのか楽しみ。

初の高松、楽しかったです、ありがとうございました!

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.