8/25 スーパーライブin函館

レトロで夜景の素敵な町にウクレレキャラバンがやってきた!
出演 KONISHIKI ジャミングバンド、勝誠二、JazzoomCafe、分山貴美子
頂いたお写真を使わせていただきました。

ソロでの出演でした。あ、オウムのきーたんももれなく付いてきますが。
JazzoomCafeこと うっちーに「I love you」を一曲弾いていただきました。
響きの良い大ホールだったので間と空気感がある曲が出来るかなと思って(^_^*)

昨年北海道出身のパーカッショニスト川瀬正人さんの親戚がいらっしゃるのでO2Tで介護施設を慰問したのでご案内を出したらお花をいただきました!
2度目の函館。衣装のままで撮れば良かったんだけど撤収急いでたので^^;

 

打ち上げはレトロな楽器や小物が飾ってあるお店で。

イカも特別に用意して下さいました。やっほー。

夜中に夜景を見に行きました。スモーキーでしたが、ミステリアスで好きです。これは好みかもね。
気管支炎で体調悪かったし、山のカーブに少し酔ってヘロヘロなそのとき!!
キタキツネがスッと横切りテンション上がった。

こうしてウクレレキャラバン一日目が終わりました。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.