「乙女のウクレレ時間」終わりました

2/9(日)渋谷シダックスホールにて。まだ雪の残っている中、来ていただきどうもありがとうございました。
女性ウクレレアーティストだけを集めるのは珍しい企画だと思います。
女性は、ウクレレを表現のツールにしている印象が強かったです。みんな弾き語りスタイル。
私は弾き吹き。ま、同じ。
即興で歌詞を作りながら歌う姿が、打ち上げも含め印象的で、複数のことをする人が多い。

男性アーティストも楽器屋さんの宣伝や演奏で参加していたんだけど、打ち上げになったら増えてて、異色の組み合わせで
演奏し始め、かなり盛り上がってました。その打ち上げから。写真Keiさん、いつもありがとー。

本番でも一緒に演奏したJazzoomCafe(うっちー)から始め、次を指名していく・・

関口さん、勝さんも加わって

tamamix、海智くん、飲んでます

名渡山遼くんが私のウクレレを弾いてくれた

他もかなり面白くて、実力みた感じです。さぁさ、りか、まのす、Ryong(fortune cookie)、のほほん君、八反安未果、声優のみなさん。

同級生楽屋ひそひそリハーサル、写真は同い年Mizukiちゃんから。 同級生達といるとお互いがんばろーという気分になる

本番

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.