7/24 アグネスホテルスペシャルコンサートの曲

チラシの曲目と違うものもあるのですが、
「アラベスク:ドビュッシー」はありで「月の光」は無しです。

「ブラジル風バッハNo.5:ヴィラ・ロボス」
このコンサートの出演者は数人いて、全て伊賀あゆみさんがピアノ伴奏をします。
初めて共演させていただきますが、幅広く活躍中で同じ福岡の人みたいです。
ということでクラシックから選曲しました。
ブラジル風バッハは、クラシックギターとはありましたが、ピアノのは初めて。先日のくちぶえ発表会で、ピアノ伴奏はしましたが
笑 ピアノは、ひとつのアルペジオごとに和音が変わるのでややこしいけど、明後日は弾かなくていい♪ でも、伴奏しながら練習していたら、弾き吹きが出来そうな感じになってきました。まだまだだけど。

あと、「仔象の行進」。ギターやウクレレとはありましたが、ウクレレ弾き吹きで1人で演奏するのも初めて。
1人じゃパートが足りないんですよね、、、なので、オウムのキータンに手伝ってもらいますっ♪ 以上3曲です。

それと、奥田さんから発表会の録画がひととおり届きました。あぁ、あのドキドキよ、再び☆
これで大丈夫だったらみなさんのを作ってもらいます。早く出来そうです。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.