4/11 オリジナルソングを歌おうの会

今回は、東京からギター、ウクレレの松宮幹彦さんと行けたので、いつもの感じで聴いていただくことが出来きて良かったわぁ♪  天神のCavan Beatで、主催でベースの吉田さんと松宮さんはその場でセッションという形で(カッコ良かった)出演者がオリジナルソングを演奏していきます。
耳をそば立てて聴く音量で聴かせるのは吉田さんの意向があってだそう。

2人で30分、松宮さんオリジナル2曲では初めてウクレレで伴奏しちゃった、へへっ。
分山はオリジナル2曲。

ビートルズマニアで、同じギターが飾ってあったんですが、松宮さんがエレキ弾くの聴いたことなくて、ビートルズ弾いてもらった♪ お客さん帰った後、音出して遊んでるうちに、仔象の行進が可愛く出来たので、12日KBCラジオとRKBラジオ「うめ子食堂」で生演奏。DJ岡部八郎(おかはち)さんが櫛田神社に連れて行ってくれて、山笠の資料館見学。福岡出身ですが初めて行きました、女子的には男の祭りにそんなに興味ないく 観光案内出来なかったので助かりました。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.