メレカリキマカ2012 終わりました

 

ポエポエのクリスマス発表パーティー。恵比寿ガーデンプレイス大ホール。くちぶえクラスは広いステージでマイクは1人1本あって、慣れてる人は楽しんでる感があり(楽しませようという余裕もあり?!)、慣れない人はマイキング、ステージパフォーマンスなどを改善していけると良いと思いました。
セミプラーベートクラス「聖者の行進」、
レギュラークラス  くちぶえグレンミラーで「In the Mood」鳥さんのような2バースはならではだったんじゃないかな☆
くちぶえオールディーズで「The Loco-Motion」フットスタンプ、ハンドクラップを入れて体からリズムを感じられるように。これに関しては自分達のノリと会場のノリを意識して選曲。

ホワイエではウクレレや関連グッズの販売、ハワイアンフード、毎年恒例校長先生が選んだお酒コーナー。ここで1杯。うっちーは、子どもがウクレレ弾くからと来てました〜。

なぜかここで演歌を吹き始め・・・

ラッフル抽選会の後は、演奏コーナー。高木ブーさん、つじあやのさん、子ども達が大勢で弾くグループ

講師バンドのローガンズ(みんな老眼らしい^^)、勝誠二さん(パッヘルベルのカノンを展開させてやってました。山下達郎のクリスマスイブが同じ進行で作られてて、12月の八丈島同じではないけどそんなことをしようかと考えていたところでした)、我ら関口バンド(YAYA 、ウクレレキャラバンより口笛吹きと仔馬、Tici Tico 、関口さんオリジナル:空の下、星の上を古野由花さんvo 実は私の「くちぶえ天国」に収録されてるので聴いてね!、勝さんはなんとギターで参加、ベースはYANAGIMAN 今回はリハでi Padでリズムを作りながらやったんですよね)みんなの写真があったらいいんだけど。

  

最後は全員でHawaii Alohaを歌って終わり。来年も楽しくもっと良いステージを作りましょう。メレカリキマカ!

締めはくちぶえクラス+α で打ち上げ、おでこぱっちんポーズは本日の内輪盛り上がりネタでした。ぴゅ〜♪

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.