mammoth-pow-wow music&camp

富士五湖西湖近くでキャンプイベント。
前乗りしてバーベキュー。Calman の商品もあるので、キャンプ用品が充実してる。
バーニャカウダ。ソースは、牛乳でにんにくを煮て、アンチョビ、オリーブオイルだそう。好きな野菜付けて。家でも出来そうだよね。ローソクでも出来るだろうし。

関口バンドで出演だけど、YANAGIMANと3人って実は初めて。こじんまりしてこれはこれで良かったよ。この日やったばかりのYANAGIMANのドレッドにも注目。これで何処の国の人にも見えるねっ。(本人曰く、日本人以外はと)

時々あるんだけど、リハーサル中にトンビが偵察に来ました。このメンバーで急だけど、韓国初のウクレレフェスティバル6/4(土)に行くことになったよ!

美味しいなぁ。コンバース、クロックスなどの出店では、あまり見ない可愛いキャラが付いた子供の靴とか売ってた。Vixenの望遠鏡で土星の輪っか見た☆模様のように可愛く見えた。見ながら星座の話も聞けるんだよ。

ここで「くちぶえ習いたい人」集まれ〜。木陰でそよそよ。小鳥もないてた。お母さん受講者の方が多かった?子供たちが落ち着くまでが時間がかかるのだ。
終わってから、クレープ食べてます。決まってチョコバナナ生クリーム。

夜は寒かったけど、いい体験出来る所でした。5/22(日)もキャンプイベントありますよ。次はドライヤーを持っていかなきゃ。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.