くちぶえ教室音楽の森.K 月曜クラス

今日は、今の体力的にハードでした。10:00~14:30 ほぼ
休み無し4人個人レッスンが続き、
ウクレレ2名のグループレッスン、最後に体験1名。時間で見るとたいしたことないかもしれませんが、30分個人レッスンはそこそこ気を使うので。数ヶ月ぶりにお会いできた方もいらっしゃいました✨
次回から新規入会で山で鳥とやり合っている方でこちらより?!^^

グループレッスンでは出来ない個人のやりたい曲を持ってきていただきました。
クリアファイルで円すい型でフィットする手作りマスクを付けていた方がいらっしゃいました。こちらから見えるようにと。息で少し曇っていたのが惜しいけど、思考を凝らしてさすがです。

私は不織布にワイヤーを入れるマスクを作りたいので100均一で1.2mmのワイヤーを探したけど良い太さが無くてまた探そうと思います。

くちばしみたいなので、鳥みたいになれたらいいのに♪〜🐤

透明カーテンにアルコールかけたり、なんやかんややる事があってランチタイムを逃して歩いていたらスタ丼が懐かしくてミニサイズですが注文。一橋の軽音楽部時代に行った懐かしさ。学生がモリモリ食べそうなニンニクがっつり。
あー、こんな味だった!

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.