ポエポエ土曜もコーヒールンバ

3/21(土)10:30 レギュラークラス  コロナ騒ぎの中、結構な集まりでした。
一応、空気を除菌するクレベリンは置いてあります。

ウクレレ、いつもよりリズムがありますが、クラスの2名はそつなく弾いてくれてます♪ 山梨から参加の小学生、クラベスの代わりにシンキージョのリズムをカスタネットで何気なく安定的に叩いていました♪
ここにシェーカーが入ります。
リズム体だけで合わせる練習になって、そこにくちぶえが乗っかって行って、譜面は最後まで進みました。

クラスで楽器が違うので、多少個性が出ています♪

その場で楽譜無しのセッション、続 森山直太朗の桜 サビ部分 パッヘルベルのカノンを被せましたが、もう1つシンプルなラインを作って、3声でやってみたらなかなかの出来でになっていました✨ 長くやっている人が多いので、このあたりは流石に揃いやすいです。 

13:00ビギナークラス ウクレレ弾き吹き2名と介護生活が終わって3回目参加の方。ほとんど弾いてないウクレレが家にあるとのことで、次回は持ってくることになりました^^ 握っているだけでも良いのでと。存在に慣れていくことも大事だし。なんて言いながら、すぐ弾けてしまうのがウクレレ。

モッキンバードヒル 最後まで。

個人レッスン 世界大会に向けて曲が何が良いかな〜って。+課題曲

中華料理が食べたくなったので、四川料理 酸菜魚。このスープでご飯が食べれちゃいます。シンプルに白味魚、高菜、豆腐。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.