くちぶえ教室上北台公民館 今年最後

課題曲「津軽のふるさと」。吉田さんに尺八を入れていただきました。来年も続けます。
クリスマスソングメドレー「ジングルベル」〜「きよしこの夜」

自主グループ ホイッスラーズは、5年目に入りました!毎年、最後にクリスマスソングをプレゼントをしてくれます。ほぼほぼ初合わせらしい^^

鉄琴買ったそうで、沢山の使うと耳に付くそうですが、ポイント使いにはいいようです。クリスマスにも良いですね。オカリナが間奏。リコーダーも入っていました。

忘年会ランチ 東大和のイタリアン Patire jun。ここ美味しかったです。また行きたいわ。

デザートになって写真に気づいて撮るパーターン^^;

メニューで、蓮根とごぼうのバルサミコ蜂蜜煮があって、美味しそうだったので想像してレシピ検索しながら晩御飯に作ってみました。照り照りにして。
生こんにゃく(美容にいいらしい✨)、牡蠣も入れて赤ワインも入れるので、ワインに合う〜。

この地味な見た目、故郷、博多のがめ煮(筑前煮)に似ています。食パン専門店で1斤買って、ちぎりながらBoccaのカンコワイヨット(チーズスプレッド)を付けるとめちゃ美味しくて、食べ過ぎる前にパンの封を閉じました。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.