くちぶえ教室とライブリハ

祐天寺ポエポエ土曜10:30アンサンブル中心のレギュラークラス
発表会メレカリキマカの練習「君の瞳に恋してる」カズーがメロディーでくちぶえがストリングスのイメージでオブリガードを入れます。
ディスコ風のダンス入りで、吹きながら楽しんでいただきたい。

「銀河鉄道999」復習。メレカリでも出来たらと思っています。

2曲だし、告知と世界大会の相談を受けたりで休憩時間がなくなり💦
12:30セミプライベートクラス ここは1名参加だったので、音出しをじっくりと。舌の角度とか筋肉使いを細かくやったら素直に反映してくれてかなり良くなりました✨

鉄道とカレーの店 ナイアガラでランチ。祐天寺祭りの話もいただいたのでお礼も兼ねて行ったつもりが盛りだくさん✨


弦楽カルテットとのライブリハーサルへ。バイオリン2本、ヴィオラ、チェロとくちぶえの横の線が織りなすハーモニーといった感じです。
吹いていて清い気分になれるサウンド。雑味が少ない。
「Yesterday」「Moonlight Serenade」とも、メロディーの裏のメロディーが綺麗だなと思いました。チェロの阿部雅士さんのアレンジ。
アレンジのスピードがかなり早くて驚いていましたが、癒し系な優しい雰囲気な方な気がしています。
オリジナルも2曲アレンジしていただいて贅沢で嬉しい。譜面欲しいわ(笑)

ベトナムの竹琴も持って行きました。自分ブーム。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.