NHK福岡の撮影終わりました

くちぶえ教室 音楽の森.K 月曜クラスにご協力いただきました。
群馬からの生徒さんが参加できず残念。

シバさんがインタビュー中に時間がなくて自撮りしてしまいました。。
扉の向こうの人影。長かったので、沢山いつもの和やかトークをしていたんでしょう。レッスンが始まってすぐ、「今日は撮影で緊張しますね」とおっしゃるので、彼は英語の先生なので、「じゃあ英語で喋ったらどうですか?」と冗談で言ったら本当に英語で喋り出しました。キュートです。その自由さ、口笛でも大切ですよね^^


言ってもないのにちゃんと口笛顔してる2人。心得てますね。国立で教室しだしてからの10年程のメンバーもいらっしゃいます。

 

ゴールデンウィーク帰省時の子供の村での演奏の撮影もし、内容に関して熱く!取材し、リポーター福岡として私のくちぶえについて引き出してくれた江河小百合さん。
自身も口笛演奏をすることもあって、この笑顔の裏はとにかく熱い!

屋外と屋内とでも撮影、わざわざ撮影クルーで私の出身地でもある福岡から来てくれました。ありがたいことです。それだけのものが撮れてればいいなぁ。これは福岡で前に撮ったもの。

NHKとルピシアがコラボ

東京で見られないのは残念ですが、6/8(木)NHK福岡「ロクいち福岡」
18:10以降の7分間「フォーカス福岡」というコーナーだそうです。
福岡(近辺?!)の方たち、どうぞごらんくださいませ!

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

One Response to NHK福岡の撮影終わりました

  1. Pingback: 【ブログ】ポケットのお気に入り:この一週間 | skywalker-on-the-air