イースターの卵@くちぶえ教室音楽と弾き吹き

イースターってやったことないんだけど、卵を隠して探すって聞きました。

くちぶえ教室音楽の森.K 国立クラスで、金色に輝くチョコ卵をいただきました✨
滋賀県のクラブハリエのもの。この前、滋賀に行った時にもこれの焼き菓子をいただいたな〜。
最近シガシガしてます。

ホワイトチョコレートの卵をクチバシでコツコツ割って行くと🐤‥
7個のハートチョコが出てきました💕🐣

鳥好きの口笛奏者としては、かわゆい卵さんにうふふ(๑・̑◡・̑๑)です。

 

月曜クラスレッスンはと言いますと、発表会前個人曲。
弾き吹き(ひきふき)は、アイリッシュハープが1名。曲がまとまってきたので♪更に、
ハープと口笛で同時にクレッシェンドや強弱を付けてみました。音量のバランンスによっては、どちらかを抜いてもいい。
これ聴いて他の人が、いつか吹いてみたい🌟と言っていました。
刺激を受け会えるのは、グループレッスンの良いところ。
自分の番ではない時も聞いていると勉強にもなりますし。

あとは、私がピアノ伴奏なので、呼吸合わせて、あとは持ち帰って練習(!)
個人の持ち味を最大限に生かす選曲とアレンジ、演奏をできるように。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.