ウクレレピクニックin ハワイ 当日



9回目のUkulele Picnic in.Hawaii
カカアコパークで開催されました。
前日までの雨を吹き飛ばす(←くちぶえ的に)
かのかうな晴れ。晴れ男でオーガナイザーの関口和之さん、ホッとにんまりだったことでしょう。

オオタサン 初めての2ショット。
レジェンドには逆に遠慮してしまいます。
彼のギタリスト ナンドさんは私の顔を見るとよく、「鳥は何処?」って聞くんですが、
「キャリーバッグの中でお昼寝してますよ〜」とか言うとすっごく良い顔で笑います(^o^)
私の会話力では、冗談で精一杯。

タイマネ・ガードナーさん、かっこよかった、生で観ていただきたいな〜

高校の友人が、偶然滞在中の初対面の同級生を連れてきてくれ、知らないのに受け入れられる同窓生の会話をしました。

芝生で思い思いに過ごします。お店もあり、
お昼ご飯に3人で2種類 豚のローストと何かを
シェア。美味しかった。
勝誠二さんは、ニュージーランドの玉を回すやつで遊び、トライさせてもら発展させるものでした。
つんくさんも来ていました。

 

関口バンド(YANAGIMAN b. はたけやま裕 pec. 分山貴美子 くちぶえ uku.)
どうしてトリかというと、時間調整をしなきゃいけないので、、という和やかなふりで始まる…♪
前に紹介したアロハストリートさんの写真を使わせていただいています。

来年で10周年。10年続けることって、何にしてもたいしたことですよね。
10年続ける人はその先も続けるんでしょうが。晴れて何よりでした!

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.