好きなブランドがもうすぐクローズ・・涙

O2Tのメンバーとフランソア+マリテジルボーの服を目当てにアミアウトレットへ。
出逢いは初めて会った「おかあさんといっしょ」のレコーディングでパーカッションの川瀬さんが「それ、ジルボーでしょ?」っていうところから同じブランドが好きなことがわかり繋がってO2Tのライブに参加したり、自分のときに加わってもらったり。
バンマスの松宮さんを我々のジルボー熱に巻込み、ナベケンさんはいかなかったけど(デニム履いてた)、川瀬さんの奥様も一緒にアミへでお買い上げ。
初めてジルボーの他にはないデザインのスカートを見たとき即決出来ない値段だったけどなんとか買った。ここの服を買えるような自分になりたいと思って高めようとするわけで・・。
次の楽屋ライブは、9/30(火)、誰かがジルボー来てるかもね。 素敵なワンピースとデニムとベルトを買いました。
夏のバーゲンで買ったらしばらく服買わない。ブランド自体がなくなります。
あ〜、次から何着ればいいの・・涙

途中、タリーズで牛久大仏を見ながらブレイク。

パーカッショニストは、おもむろに皿とバターナイフを買ったと思ったら演奏で使うそうです^^

このメンバーで2回目のアミツアーでしたが、これが最後かな。ジルボーからもらった縁、ありがとう。今日は楽しかったよ・・。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.