猪苗代

福島県の猪苗代で形成外科のパーティー演奏でした。
全国から集まってあったので、いつかお世話になることもあるのかしら?!
パーティーのどこで(食事前、食事後など)演奏するのかもあるし、演奏を聴きたい人ばかりではないので自分等なりに様子みながら曲変えたりして…。
その辺の空気みたりもろもろは経験のある松宮幹彦さん(ギター、ウクレレ)がいるので私は他に専念できるわけです。
結局は、聴いた人たちがどう感じたかなので、そうしたことが良かったか、悪かったかなんてわからないんだけど、私たちは楽しんでもらえるよう出来ることを精一杯やるだけなのです。

「くちぶえは口輪筋を使いますよね」って、先生から言われました。流石わかってらっしゃる♪


お世話になった主催の梶川先生、どうもありがとうございました。


ホテルの周りをお散歩。道端の葉っぱたちにも雨がぱらっと降りました。
近くのハーブ園には、名前の違った数種類のローズマリーがありました。
猪苗代湖にも行ってみたかったなぁ。冬には白鳥が来るのよね。


磐梯山をバックに。広大。植物の色や形、変わって行く雲の形などを見ながら、ゆっくり時間が流れていきました。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.