石和温泉でホテル演奏

山梨県の石和温泉、ホテル春日居から初めてお話をいただきました。GWでご家族で宿泊が多いということで、子供向きから大人オトナまでの幅広い選曲、一人でピアノorウクレレとの弾き吹き。2日間に渡って演奏するので2泊。演奏時間以外はフリーなので、さぞ宿題や雑用が出来るだろうとMacを持ってきたんだけど、目の前のステージをやらなきゃと練習してたらほぼそれで過ぎてしまった。あ~、宿題が残った。デュオだったらこんなことにはならないと思うんだけど。でも、いつもやってる「モッキンバード・ヒル」だって違うバージョンが出来たりして、もうやらなきゃと思ってた5/4口笛イベント「パカラマ」の選曲も一部出来た。

演奏終わりのそれなりの充実感をいつも求めてるんだけどねっ。

神奈川から来たお客さんが話しかけてきた。「自分の夢であるイベントスペースを4年後目処に考えていて、実現したら来てくれますか?」と。実現するといいですね☆

ロビーにあった珍しい車と、ホテルマンって感じの素敵な副支配人に写真を撮っていただきました。ここで演奏したんですよ。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.