「かなでびとDuo」終わりました!

「かなでびとDuo」ピアノ 中野雅子さんと前日のロータリークラブクリスマスパーティーに続き、
12月26日(日)和歌山県海南市にて。初デュオ♪
アットホームな雰囲気の中、沢山のお客様にも歌ったり口笛吹いていただいたりしたコンサートでした✨🎶

曲目は、色々で。

ハシビロくん(ハジビロコウ)も和歌山に行きたいと言うので。ここでは3回目。きーたんとぴーちゃんも一緒。

「夜の女王のアリア」

✨   ✨  ✨ふ

オリジナルをMacoさん解釈で素敵に弾いて下さったので、YouTubeにアップ出来るといいな。

「さえずり」は、ピアノでさえずっていたし🦜

歌は3曲「愛燦燦」難しかったぶん、歌について考えさせられましたね♪

「月」オリジナル

「上を向いて歩こう」皆んなで。口笛吹いたり。

「La Fiesta」は、ジャズピアニストのMakoさんに弾いていただきたく✨

「旅愁」哀愁ただよう‥

国立の教室に通って下さっていた方も82歳になったそうで2時間かけて来てくださいました😭

偶然親戚がご近所で、駆けつけて下さったり、心温まります。

企画のミュージックリージェンシーリベラさんには、人間味のある温かい対応と行動力に感謝です。

なぐさファームさんのドライフルーツは色々入っていて綺麗。

そのまま、くちぶえワークショップスタート!

「聖者の行進」をパート訳して、皆んなで合奏🎶🎉🎉🎉

「かなでびと」としては、素敵な新しいメンバーも加わり、来年、和歌山と東京でも行いますので、聴いていただけますように!

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.