来週は久しぶりに福岡へ

県外移動だし、少しでも安心材料になればとPCR検査をし一応陰性。
1年半以上は帰ってないかな。

母友人 福岡出身東京在住の方(末吉嘉子さん)が、福岡でちょうどコンサートをするということで、飛び入りみたいな参加をすることになりました。
ちょうど帰ってきてるならと。
85才でソロで歌うの凄い!! クラシックです。来年は出来ないかもしれないとか言っていますが、良い先生と巡り合ってレッスンを受けていたら声が出るようになったので
聴いてもらいたいと思ったそうです。素晴らしい💛

娘さん夫婦もミュージシャンで、ご主人はジャズを歌っていて、夫婦で参加するそうです。
赤坂(福岡にもあるのです)近辺ので。席は50人を30人に減らして行うそうです。4/14(水)パウロ書店のどこか? 14:00開演

今日のオンラインレッスンは、体験に次ぐ初回。昔結構出ていた音が出にくくなってとのことで少しやって、今回かなり回復していて驚き!
zoomの背景に滝の動画を流して、そこにオカメインコの動画を被せていました。
そんなことが出来るとは!癒される背景でした〜

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.