ロビーコンサート「口笛で奏でるランチタイム」@ハミングホール

くにたっちミニ リハーサル 施設演奏をしている口笛デュオ
HPが無いので、演奏依頼は分山まで、ですって ^^

蓮見昭夫さんと初デュオ 「哀愁のヨーロッパ」初演は、未知のドキドキがあります。

終わって、ホイッスラーズを急に呼び込んで。全体写真は後でもらえますが、手元にあまりありません、、。上北台公民館でレッスンをしているグループです。
このメンバーの方からコンサートのお話をいただき、近隣だし、口笛の楽しさを伝えたいと参加していただくようにして練習をしてきました。
私は緊張もあって反省しつつ、でも「みんなでやったよね!」という気持ちと感謝でいっぱいです。

お天気にも恵まれ、人数制限がありますが、それ以上ご来場いただいたそうで、とても嬉しいです。市がやっているので規定が厳しく、その中で出来るだけ近隣の方々に楽しんでいただこうとしているのだと思います。
中止になった回もあったようで、開催出来て良かったです!

配信は途切れていて、初めてでわからないところがあるようですが、トライして下さった蓮見さんは結構大変だったと思います。

見ていただいてありがとうございました! 限定でアーカイブは残すそうです。
雰囲気を感じていただければ。後はいつかまたリアルできますように。

打ち上げは、笑しべ亭。カレーが美味しいということで、初バングラディシュカレー。サラッとしてスパイシー。これで一皿食べたいわ。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.