ハミングホールランチタイムコンサート リハーサル

午前中は、上北台公民館でホイッスラーズとして出演する曲のレッスン。
口笛だけ吹いていれば良いわけではなく、ハミング、ちょっとしたダンスがあるので脳トレみたいです。

出履けも含めて実際に移動しながらの練習になりました。いよいよです。
あとは個人練。

午後は、そのコンサートでデュオをする蓮見昭夫さん(ギター)と合わせ。
「哀愁のヨーロッパ」初演が楽しみ。初めてなのは未知だし、ドキドキ感あって良いです。蓮見さんとの演奏も初めて。

当日、配信をしてみようと提案して下さったので、まだ探り探りということですが、やり方を見られるのがありがたいです。

家に着いたら、嬉しい❣️ Michi Hiderさんから何と2通もエアメールが。
なんで??? いつも人を喜ばせようと思っている人💛

右のは地味で繊細なカードを選んだのね、と見ていたら、
インコが飛び込んできた✨
これ、気づくかな。よ〜く見て。

1週間左で出しているのに、なぜか2通一緒に届くのが不思議。

1通書いた後に、書き忘れたお礼(私がクリスマスカードを送った)が
Happy Holidays ので送ってくれたみたい。律儀だ。嬉しいけど😀

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.