「オンラインレッスン始めました」の動画を撮りました

今日は動画を作りました。

動画に慣れていくのが今年の目標なんです。編集ソフトもオススメがあるのか、やり方も手探りで、トリミングした程度。これは編集とは言わないな。
誰か教えていただきたいものです。

30秒位で最初に曲をちょこっと。ジングルみたいな短いフレーズ作るの好きなんだけど、今回はCDに収録している「くちぶえピースのテーマ」。

オンライン用に買ったライト(ちょっとした物ですが、、)に、スマホホルダーが付いているので、初めて役に立ちました!

ニットのアンサンブル、しかもタートルネックを着ていので、オールシーズン行けそうなトレーナーに着替えてと。それと、オウムのきーたんに出演依頼。笑

あとはYou Tubeにアップ。実はひっそりとチャンネルがあります。これからもっと慣れてアップして行くよう期待を込めて、よろしければチェンネル登録お願いいたします!

あぁ、言っちゃった😆 技術が欠乏していますが。

分山貴美子くちぶえのさえずり KIMIKO WAKIYAMA whistle channel

分山貴美子のくちぶえオンラインレッスン

それと、BS7「ワタシガ日本に住む理由」で「仔象の行進」を流していただいていたようです♪🐘 🐘 🐘

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.