ボクもスヌーピー♪

昨日は、ギリギリカフェにて。
前回、体験で全く音がならなかった状態で始め、今回、音が出るようになっていました!探し方をお伝えしたので、出るところを探したようです。
家族にうるさいと言われ、犬もそんな反応をしたと画像を見せていただきました(^^)かわゆい。音を出せるようになって素晴らしい✨

出ている音で舌の位置を聞いて、次の練習の可能性をお伝えします。
下顎を動かしてみたら、レッスン中に2音出るようになりました!
ウクレレにも興味があって、借りて弾きつつ。C→G7は出きて、あとは購入できたらお家練習出て定着しますね。

もう1人は、ウクレレ弾き語りレッスン。週1回ペースで行っているせいか、、
何気なく雰囲気が出きてきております♪

今日は、オンラインレッスンお試し。オンライン環境チェックとレッスン曲のご相談。


2人目は、「コーヒールンバ」をCmで。低めが好きということで。ギター弾き吹き♪ 最高ほぼ音半音伸びました✨ 数回やって可能性あることを探って繰り返すうちに見つけるものだと思います。筋肉も付いていくし。

オンライン環境は、少しのことで変化するな。
日々経験。情報いただいたりしてありがたいです。

zoom 最新版 5.3.2 にする 情報科学屋さんを目指す人のメモ

オンラインレッスンサイトにくちぶえを始めようページが出きました!
これから曲を増やして行く予定。とりいそぎ。🦜。。。。。。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.