新しいレコーディングと教室契約

朝起きたら嬉しいメール。ダンスニュージックを手掛けているKen Takanoさんアレンジの2曲 、レコーディングのお話をいただきました。サティに続き、嬉しいなぁ😀

先日リリースされたサティ口笛ソング?! KEN TAKANO、Spinnin’ Recordsか
らのグローバルリリース第二弾は、前人未到のダンスポップ!

宮地楽器小金井店に契約の書類をいただくのと説明を聞きに行ってきました。
沢山あって身が引き締まる思いです。


ピアノだと人が多いので、新卒や経歴の良い人じゃないですかね。
私は新卒でヤマハにまぐれで入れてもらえましたが、
こんな沢山書類あったかなぁ、あったんだろうなぁ、、、笑
この年で入れたのは、変わった楽器だからでしょうね。
生徒さんに新しい環境で楽しんでいただけるといいです!
自分の足りない部分に落ち込むこともありましたが💧、そんなこと言っていても仕方がないので気を取り直して。
前に進んだ日でした。

あと!前に書いた呼吸法を気がついた時にやってみたら、
少しずつ息吐いて1分25秒→1分40秒に伸びました!

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.