伊那市での演奏

リハーサルの前に、道の駅に連れて行っていただきました。前に行って楽しかったから。そば粉(ガレット用に)、乾燥しらたき(便利そう)をお買い上げ。
雨の予定だったのに晴れ☀️ のどか〜

そこにインコがいまして💛喋ると書いてあって、話しかけたらケージに嘴を付けてジーっと見てる?聴いてる?のです。きっと興味があるんだと思います。もっと居たかったぁ。

初かんてんパパ。何にでも入れられる寒天(大)等をお買い上げ。寒天を色んなものに加工してそこそこな種類があって、レストランもありました。森の中。

いなっせホールは駅前。ここは4度目。2回目は口笛音楽祭。懐かしい。

北沢館長が今日も生けてくれていました✨個展も開いてるそうです。

リハーサルやって、ソースカツのお弁当。どれも美味しい。。。ときーたん。コンサートで好きなものは、ソースカツ丼と唐揚げと。。。

1人で50分なのでバリエーションがあったほうが良いかと、4、5でピアノ弾き語り吹き。
8、9はバンジョーウクレレ、他はソプラノ。
今日は、くちぶえを吹いてもらうことが出来なくて、指パッチンと手拍子をあおってみました。
ミニくちぶえ教室コーナーも無し。ちょっと説明して。

市長の白鳥さんが話をしに楽屋に来て下さいました。自然を愛する方だそうです。名前に鳥が付くなんて良いなぁ。

終わってきーたんとミーティング。

久しぶりに生で演奏出来ました😂 幸せな時間でした。日常が戻りますように!

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.