くちぶえ(口笛)教室 音楽の森.K 羽村クラス再開🌟マスク達

久しぶりの羽村クラス。焙煎をしている豆香(とうか)さんに、急に明日のコーヒーが無いことに気づき注文したら定休日で、少し前のしか無くて、、といただいてしまいました。。この状態でフワッと香りがしました。また注文します。こだわってる✨

フェイスシールドの透明な部分、使い捨てのペラペラなのを持ってきてくれました。楽。赤い部分がシールになっていて、下の眼鏡に貼って使ってみました。クリアですが、柔らかくてカーブするせいか見えかたが固いのと違いますが、
捨てられる楽さ。

手作りマスク、鳥さん柄で選んだそうです。お気持ちが嬉しい💛 色味が好き。

真ん中に針金が入ったのもいただいて使ってみました。空洞を作れるので、音が出ました。エバノマスクを入れた方が空洞は広がるので音はいいけど、
1枚使い出来るのがシンプルでいいです。

マスク付けて熱いと大変そうな方もいらっしゃいました。のびのび吹きたいよね〜(泣) 申し訳ない。 マスクの使用変えたら随分楽になるのはあると思いますが、過酷な状況ですよね。
空気の薄い登山で平地に降りた時は楽?!私はまぁ慣れてきましたが。
今の最善の策をとってやっていこうとしたことで、どこか仕方がないと思っているからかな?!

皆さんのお陰で、また沢山の発見がありました(^^)


「Moliendo Cafe」始めました。4/4を2拍子でとること、リズムのことから。
ダダ(ス)タ(ス)タ(ス)タ(ス)タ(ス)タ    リズム読み
スは休符。これを口にすると、口笛でも感じられるので。


This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.