NHKの100カメ放送日決まりました!

緊急事態宣言の日に、無人カメラが数台入りました。色んな人を同じ日に観察したそうです。無人カメラなんて初めてで、最初は監視されてるようで落ち着かなかったけど、そのうち少しずつ慣れてきて変な感じ^^ くちぶえ生にも数人協力していただきどうもありがとうございました!


2020年7月6日(月)22:45〜23:15/NHK総合

ストーリーズ「のぞき見ドキュメント 100カメ 緊急事態宣言下のステイホーム」

https://www.nhk.jp/p/ts/P2WVR66NRZ/

8月(もしかすると7月になるかもしれません)にBS1で50分バージョンも放送予定です。

いまは撮影時とはかなり街の様子やわれわれの意識も変わっており、少し懐かしく感じられるほどかもしれません…

是非ご覧ください!

流れ的に決まったからお祝いって感じになっていますが、福岡の実家から繁桝のまだ飲んだことないお酒が送られてきたので常温のまま開けてみました。ロックがいいとあったので、とりあえず冷やしてみよう。

スーパーで鶏肝見て欲したので甘辛く生芋コンニャク、ゴボウ、人参と。
山梨のほうとう屋さんに似たものがあって、それをたまに食べたくなるのです。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.