土曜クラス再開!ポエポエ

10:30 レギュラークラス 久しぶりにお会いしました。2名。今日もソーシャルディスタンスのポーズで。

ニワトリ好きな方が、ニワトリTシャツにニワトリマスク。可愛らしい。吹きやすいように立体を作ったそうです。こういう状況下で遊び心を忘れないのは素敵な心構えだと思います。ソーシャルディスタンスゲームと思うようにするとか。
こういう不織布のないかなぁ。くちばしのようなマスクもあるらしいけど、
今、手に入りにくそう。くちぶえにはくちばし。

不織布のプリーツタイプではなくオメガタイプをオススメしていましたが、
オメガタイプの中でも自分が吹きやすいのと吹きにくいのがありました。
今日のは吹きにくかったー。大きめの方がいい気がします。

コロナ感染防止対策の感覚は人によって違うけど、6月は社会活動を戻していく時期と考えて、対策をしっかりとって再開しました。7月まで待つか考えましたが。これからも状況に応じて考えていく、環境によって考えるというところです。

12:30 ビギナークラス ご新規1名。音が出ないので出せるようになりたいという社会人2年目の男性。真剣に掴もうとしていたせいもあって、兆しが🌟。
掴めれば自転車に乗れた感覚なのでしょう。

昨日、友人がライブを配信するとのことで、見てみました。投げ銭出来るので、終わってしようとしたら出来なかった。。途中じゃないと出来ないのかしら?
やってみようとしないと分からないからやってみたんだけど。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.