ポエポエくちぶえクラス 備品、注意事項


スタジオ入り口のドアは開けたまま。
換気扇は2個、空調2、トイレ換気扇1
空気除菌クレベリン
消毒液

講師との間に透明なカーテン

フェイスシールドは各自用意。用意出来なければ眼鏡タイプのシールドがあります。(眼鏡の上からでも使用できます)ワンコイン¥500
ジップロック付き。使用後ジップロックに入れて持ち帰れ、消毒してまた使えます)。分山まで。

<注意事項>

1.ご来店の際はマスクの着用をお願いいたします。

マスクは、不織布の立体マスク(プリーツは、口元にゆとりをもたせたオメガタイプがオススメ。骨格や吹き癖に個人差があるかもしれないので、事前に試してみると良いです)がオススメです。ウィルス侵入を防ぐには、3層構造不織布マスクが良いそうです。

2.ご自身・同居のご家族の方が発熱や咳などの風邪症状がある場合、レッスンの受講はご遠慮ください。
※状況に応じてレッスン前の検温にご協力いただく場合がございます。各自熱管理をお願いします。

3.受付、スタジオ内に設置された消毒液のご利用をお願いいたします。 

4.レッスン室内でも、こまめに水分補給をお願いします。

5.スタジオ内でのフェイスシールドとマスク着用をお願いします。咳・くしゃみのエチケットをお願いします。 レッスン中、必要に応じて外すことがあります。 

6.使う楽器はご持参いただき、貸し借りはしないでください。

7.人との距離、くちぶえを吹く方向、会話による飛沫に気をつけましょう。

状況に応じて対策を考えていきいますので、ご協力をお願いいたします。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.