再開 音楽の森.K 月曜クラス

慣れない環境でレッスンなので、珍しく早く目覚めても眠れない。
空気清浄機に水入れて、透明カーテン越しの個人レッスン。ウクレレクラスは2人で発表曲練習。フェイスシールド+マスクもデビュー。
思った程、息苦しくもないし、吹きにくくもなかった✨私はね。
口元がゆったり盛り上がるオメガ型を使いました。

クラスの方々、久しぶりだったな☺️ レッスンが出来るって幸せなことなんだな〜

もうすっかり国立駅舎が出来上がっていたしたよ。

ちゃんとカレー入れてきました。サハラ ネパールセット

フェイスシールドって思ってたよりペラペラなのでいつか替える時期が来るのかと透明プラスチック探したら見つけました。ボロになったらチョキチョキして使おう。100円ちょっと。
クリアーファイルで作れるとも聞いたけど、視界がクリアーではないですよね!と話が合いました。

帰ったら、しばらくオンラインレッスンに移行の方とレッスン前のzoom調整。
また久しぶりにお顔を見られて嬉しい^^

父の日のプレゼントに家着やインナーを選んだらMからSになっていてガーン。。買い直し。年取ったなぁ。人のプレゼントって難しい。

今日は、やることが次々と追加されていく日^^; ものすごく進みが遅いけど、確実にさばいていっている。そんな日。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.