オンラインウクレレくちぶえ弾き吹きレッスン2回目

レッスンの感想をわかりやすく書いてくださったので、了解を得て掲載します。⬇️

よかった点
  口笛の音、ウクレレの音、先生の説明、良く見えて、良く聞こえました。
口笛の吹き方も、先生の口が大写しになるので、分かりやすかったです。
音取りも、音階も細かい指示が良く分かりました。
分山先生の指導法
間違いを直ぐ指摘してくれ、直ぐそこの所を繰り返し練習させる所は、さすがです。
時間が来たので止めようとしましたが、ここの所までもう一度やってみましょうと、時間延長までして指導してくれたことには、感謝です。

ここを直して欲しい所。
最初画面が暗くなった時がありましてが、お互い話しながら修正出来ました。
問題有りませんでした。
私は、このオンラインレッスンが、こんなに良いとは改めてその良さを感じでる所です。
コロナ終息まで相当時間がかかると思います。昨日から二日間レッスンをやっての感想ですが、分山先生から、個人的にレッスンを受けることのできる、最高の時期だと思ってます。他の生徒さんにも、その恩恵を与えたいです。
今日は本当にありがとう御座いました。
二週間後の日曜日、再度レッスンをお願いします。
本気で練習しなければと思ってます。

分山貴美子のくちぶえオンラインレッスンサイト が出来ました!

YouTuberが使うようなライト欲しいな✨ 今日は、豚汁。福岡では、とん汁じゃなくて、ぶた汁って言っていました。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.