くちぶえ教室音楽の森.K 月曜クラスは、桜の中

国立は、今月初めてのレッスンです。わーい(^o^) しかも桜、もう少しで満開です🌸🌸🌸

大学通り沿いに教室はあります。

国立駅の三角屋根の駅舎が特徴的で一時無くなっていたので、取ってつけたように作られています。国立のシンボルです⭐️

教室はお休み期間に入っていて、部屋の防音扉は開けっ放しにしてのレッスン。
大きな加湿器が各部屋に置かれていました。3次元マスクはしたままでも音が鳴るのでどうぞご自由に。結局みんな外していましたが。

439b No.4 10:19~から聴いて下さいね!こんなに速くはしませんので。
これは以前に途中までやっていまして、クッキングメドレーとして、
NHKきょうのごはん、キューピー3分クッキング。
調理器具で打楽器に使えそうなものを持ってきていただくことにしていましたが、茶ずつを外してポンッと音を出すのは新しい!やるほどに良い音が出てきました。(^^)

森山直太朗の桜を楽譜無しで3つのメロディーラインを作って合奏して、
外に出たら沢山の“桜”という美しい流れ✨

12:15〜(50分間)  2人組のプライベートレッスン ウクレレ弾き語りクラス そっとおやすみ〜おもいで酒〜与作 メドレー
2人で発表の予定があるそうで、メインボーカル(女性)のKeyが合わないところは男性が歌うなど、2人に合う構成を考えています。

いつもお2人で楽しそうにランチして帰られています。教えていただいたお気に入りの和食 北口の萬月をお勧めしたら、居なかったなぁ(私も行ったんですが)。
今日はマグロのカマと大根の煮付け定食。美味しかったなー、コスパもいいし。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.