東京戻り

福岡最終日のお昼は、母が毎回作ってくれる美味しいハッシュドビーフ。今度レシピを教えてくれるとのことで。

くちぶえ2時間長い個人レッスン。福岡滞在中に2回目。私がもっと頻繁に帰れればと思うのですが、、 必死のレッスン♪ この中で、楽譜の読み方から表現まで出来るだけ盛り込もうと頑張る。

お気に入りの酸辣湯麺。羽田空港地下 ローソンの奥。胡椒の効いたスーラーはあまり好きではなく、ここのは唐辛子の辛味と酸っぱさがなんとも。羽田を通ると食べたくなる。確か同じ店が上のレストランにあって、そこのは上品で、好み的には地下のお店の方。 

福岡の志賀海神社のお守りを神社の人(お知り合いの方)から新しいのが出たのでといただきました。この神社は、祖父の家の近くだったので子供の頃から毎年のように行っていた海の見せる神社です。

今回の滞在、しっかり知り合いにもあって、ライブとレッスンをしてとても充実していましたが、そこにかまけたぶん新年やることがまだ出来ていません。
皆様も体調にお気をつけて良い新年のスタートを✨

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.