福岡市 新春くちぶえライブ終わりました

城南区 別府駅近くの星田サロンにて、くちぶえとウクレレの弾き吹きライブを行いました。

星田先生のファン・お知り合い、母の友人やおかあさんコーラス別府レガートの方、くちぶえ生たちなどなど、親戚のおじさんや珍しく父も来てくれました。サロンいっぱいの大切な人たちに聴いていただけて嬉しい時間でした。

マンダリンホテルのライチティーかワイン(マルゴー)を選べて、ちょっとしたお菓子付き。ワイン美味しかったらしいけど、後でレッスンもあったし飲めなかった飲めなかった😆

この日のために練習したハーブアルパートの「ファンダンゴ」も無事に披露出来ました♪ 今までカズーは高めの音で使うことが多かったけど、低い声でベースソロをイメージして吹いてみました。

マウストランペットでもソロやって。新しい試みも出来ました。


さごゆかりさん(右)もこのサロンで人気のカラーコーディネートの講座をしているそうです。姉妹でお越しいただきました。

さごゆかりブログ

その後は、新規の方のくちぶえレッスン。パワーのある方で✨ 呼吸、吹き方の基礎。

ライブの感想で、鳥が吹いているように見えると言っていただきました。うふふ♪

鳥が寄ってきました。ほぼ使ってないエルメスのスカーフをいただきました。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.