くちぶえ教室poepoe土曜日🎄クリスマスメドレー

10:30 レギュラークラス 「ジングルベル」「きよしこの夜」「ジングルベルロック」のメドレー

くちぶえ吹いて、歌とくちぶえでハモって。鈴も入ったり。
鈴があるといっきにクリスマス感が出ます。一人でパーティーでやる場合もお気軽に雰囲気が出せるのでオススメ。

仕上げでは、1人で吹いたり歌うパート、みんなで吹くパートを決めて。
ソロが回ってくると思っていると抜けないでしょうし、個人の個性も楽しめる。

メレカリ写真追加。誰でも出来そうなダンスを入れていますが、センターの人は動きが素敵。来年のセンターは誰が取るのか?!笑


ビギナー セミプライベートクラス

会社のパーティーでアナ雪を吹いて欲しいと言われたという課題を30秒くらいでキャッチーに、サビだけ使って。音域が合わないところが歌っちゃう。受けたら良いな〜🌟
得意な音域を選んで開始の音をスマホで録音して持ち帰っていただきました。

あと、みんなで合奏。教本から「赤鼻のトナカイ」。おもちゃ楽器を使って。

祐天寺情報。アリサの酵素クレープ。クレープと言えばほぼほぼバナナチョコ生クリームを欲して行くんですが、小倉生クリーム。素朴で優しい。
なんでも優しさはあった方がいいですね🌟💕

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.