つぶつぶ 続ロカボ

NHK「あさイチ」のブログで見つけました。少しの時間で気持ちの余裕が違う印象です✨ ディレクターさんも、打ち合わせで音が出なかったのに、
帰りには音が出たそうで、本番にお会いした時にはもっと出ていました♪

番組はとても反響があり、メール、Faxがいつもの倍以上来たとのことで、嬉しいです✨  


今日は、上北台公民館祭りのサウンドチェック&練習。
前回、音響が厳しかったので、今回は!

ロカボ、続けることにしました。「あさイチ」で昔着てたスカートを履くのを目標に10日間のロカボをやったんですが、1サイズ下がったとは言い難いので。でも確実に効果ありましたので✨
今回は、基本の3種に、カシューナッツ、マカダミアナッツ、ピーカンナッツ、ピスタチオが加わった7種。色々入ってる方が美味しい。成城石井で見つけました。

あり物で朝ごはん。大豆の人参の煮物を真ん中に、枝豆、ロカボナッツ、オクラ、玉ねぎドレッシング。つぶつぶサラダ^^

ヘルシーな素敵なクッキーをいただいていたので、お腹にたまるまで数個食べる+スクワットとプランクと口輪筋トレーニング。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.