小金井公民館東館 七夕祭り

ここで演奏するのは、今年2回目。嬉しいことです✨
前回参加者もいらっしゃいました✨
今日は、お客さんの列が外まで続いていて全員入れなくて、しかも立ち見。
公民館がよほどしっかりしていたと思われます。
来てくださった方にはまた機会がありますように。

7/7 七夕なので星の曲を新しく練習して持って行きました。「星に願いを」。
曲自体は過去に吹いていますが、ウクレレ弾き吹きで、ジャジーにという自分の課題をそこに入れて練習してきたもので、これからももっと練習をしたい曲。
5月のパカラマで使いたかったけど、なかなか出来なくて。

ここのお客さんは、聴く雰囲気がとっても良くて、とても楽しく演奏させていただけて幸せです。

素敵なお花をいただき、しばらく可愛いピンクを眺めながら過ごせるわ。


三鷹市芸術文化センターで、オカリナ7重奏 G.O.B. ゴブの演奏会を聴きに移動。イタリアから。オカリナのイメージを変える演奏でした。ピッチがいいし♪

カレーなる日々

雨が降っていて荷物が多かったので、駅ナカのスープストックへ。豆のカレー
ご飯がふんわり過ぎて足りない。普段しないけど、ここでは大盛りでいいな。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.