福井2日間終わりました

7年前も思ったけど、朝ごはんが美味しい。右上 イカの刺身、ホタルイカ沖漬け、墨でつけたイカ、ヘシコ? お酒のあてですよね。

パワーをつけて会場入り。プラネタリウムは曲ごとに風景が変わるのはもちろん、曲中でも流れ星の話をすると流れ星を急遽流したりしてくれます✨

まだ写真はないのですが。

福井大学 口笛研究 森幹男先生は演奏するのも好きで、ノリノリで曲もだし、ミキサー用意してくれたし、ウインドチャイムも買いました♪ということで入れてもらって。

大阪から、大阪の口笛おじさんこと、もくまさあきさんが来てくれました。お電話ではお話したばかりでしたが、久しぶりで、変わらずめっちゃパワフルでした!

20代でいたヤマハ時代の先輩 吉塚先生が来てくださってビックリ懐かし♪でした。オカリナ吹いてるようで。

もくさんたちとお茶して、新幹線まで一人飲み。

路面電車が走っているせいか道がひろかった。

駅前イベントでパワフルなバンドで、最後の曲がゴダイゴ「銀河鉄道999」。

さっきデュオで同じく最後の曲でやったばかりで、くちぶえクラスでパラカマでやったこと、バンドの歌唱力も混ざって、二回もジンワリ。

またプラネタリウムコンサート出来たらいいな。2日間お世話になった方々に感謝します。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.