パカラマ

とっても楽しい1日でした。
生徒さんたちが数グループ出たので、本番で燃える生徒さんたちを感じられるのがやったな!という充実感があります。
本番で人に喜んでもらって、自分たちも良かったことも反省点も成長に変わる素敵な時間。

くにたっち ステージが終わって。出来ればグループ内でMCをしてもらいたいと思っているのですが、お願いした日野さん(右)の内容が良かった。
受験や親の介護休みがありつつ、また戻ってきて全員が揃った喜びを聴いていただけたらと♪ そんな気持ちで演奏しました。

国立ロマンス

写真が今ありません。。集合写真を撮れば良かった。
3人+私。「夜明けのスキャット」はぴったりの曲だと思っています。
男性スキャットとくちぶえが絡み、女性スキャットとくちぶえが絡む。
「蘇州夜曲」を山道さんがアイリッシュハープで弾いてくれたのですが、
毎回グレーな心がクリーム色になる感じです。
新ユニット結成の香り!?


ポエポエ ピース

今回、出演を予定していたメンバーが2名へって、急遽、声をかけたメンバーが
個性ある面々で、この日だけのグループでした。
NHKで口笛を吹くリポーターをやっている江河小百合さん、
福井大学で骨伝導、口笛を研究している森幹男さん等。

pula pula

ポエポエ発、国際大会に個別にエントリーして、待ち時間に盛り上がって本日結成。ゆるい「Water is wide」も心地よく、「夜桜おひち」は、笑っちゃいました。

お気楽くちぶえ隊 

一番長いグループ。銀河鉄道999メドレー「青い地球〜銀河鉄道999」
楽器を弾く人が多いので私抜きで自立してます。本当は一緒にやりたいんですよー💓

クラスごとの個性が出せるように選曲から考えたので、なかなかやりがいのあるイベントになりました。
昨晩もグループごとの衣装や小物、楽器を用意して寝ようと思ったら自分のステージの衣装を忘れていたのを思い出し、、、
今、自分のステージの写真をアップするのを忘れているのに気づきました。笑
これです。ハシビロくん(ハシビロコウ)、ぴーちゃん(セキセイインコ)、きーたん(オウム)と一緒に。

見にきてくださったお客さまと主催のりょうすけさんとクリスチーナさん、ありがとうございました!また写真が届きましたら掲載したいと思います。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.