6/16(日)長野県東御市のイベント

時間はまだ決まっていないのですが、午前中1st stage、昼過ぎに2nd stageといったイメージのようです。
チーズのお店 アトリエ・フロマージュ 本店

ここにはチーズが食べられるカフェがあり、近くにはレストランがあります。
本店ということは、、!
軽井沢や県外、なんと南青山にもあるではないですか。

帰ってしばらくして、南青山に行ってしまうんだろうな。
そして、本店はなんて良い景色と雰囲気なんだろうと実感したい(^^)

前日の夜、6/15(土)にもワインを飲みながら食べられるようになっているようで、前乗りなのが嬉しい✨ 本番が朝早いから(^^)

今日は、上北台公民館でのレッスンでした。
吹き方をやり出したら一人ずつそこそこ時間かけてたら、あっという間に時間が過ぎ、、
「クワイ河マーチ」口笛が入っている有名なところは出来てきました。
最後はマーチで行進しながら教室をグルグル。続けますが、
次回「夜明けのスキャット」をしたいということになりました。

4/21(日)小田急線梅ヶ丘 羽根木公園 わくわくシアターのセットリストが出来ました。お子さんが多いようなので、小物多めのに。
「くちぶえピースのテーマ」も久しぶりにやろうかな🌟
ラテックス豚さん2匹使いとワズー(カズーの大きいの)の合わせ技、
「豚チューバ」をするために。
CD「くちぶえ天国 ピース」でもやっています。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.