チーズで繋がった♪

最近チーズ王国に食べに行ったり、食べてみたかったマンステールを買ってみたり。そのあと、焼いて食べるハルーミを食べた人はまた食べたくなると勧められて食べてみたりしていました。元はハンペンを長方形にしたような形です。焼くとパッカーンと割れて可愛い💕


6月16日(日)に、長野県東御市にあります「アトリエ・ド・フロマージュ」というチーズを専門的に扱っているお店のイベントで演奏することになりました。
チーズが呼んだのかしら♪

ウクレレ&ギタープレーヤーの山口岩男さんから久しぶりにメッセージが来ました。以前、関口バンドでご一緒してから、他でもご一緒する機会があった方ですが、高校の芸術鑑賞会を主にブッキングしている会社を紹介してくださって、
また一緒に演奏出来る可能性が出てきました。話が通っても来年だそうですが。
嬉しい話が続きます。

関口バンドでN.Y.ウクレレフェスに行った時のがありました。画像の悪さが昔ですね^^ N.Y.でハワイアンをやっている人はいなかった。アメリカの古い音楽とか多くて、聴いていて楽しかったのを思い出します。セッションしたり。


This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.