くちぶえ教室音楽の森.K 木曜クラス@パカラマ

木曜クラス くにたっち で、口笛のお祭り パカラマにエントリーしようと思っています。
とりいそぎ「My Blue Heaven」の動画撮り。
楽譜を映るところに置いていましたが、カメラの横あたりだと写り込まないなとか、ソロを撮ったり目立つ音を出すときに少し動きを付けるとか、
見た目でも気づくこと、出来ることは多い。
人からどう見えているかわかる。

客観的に音を聴くのもいいですよね。

エンディングにポーズをとるのに、効果音を付けてみることになりました。

「最近ブログにカレーネタが多いですね」と言われました。まだまだ続きます。
カレー好きから教えてもらったお店にも近い未来に行きたいと思っています🌟🤗

でも、カレーばっかり食べてるわけではないのです。池袋のベトナム料理 フォーベトレストラン。そろそろベトナム味が懐かしくなった頃。ここ美味しかったです。

お馴染みの生春巻き、ライスペーパーの固さがいい感じ。

 

フエ(地方)の辛い麺。フォーの麺より丸くてプリプリ。スープがいい感じに辛くて当たり。ベトナムではこんなの食べなかった。フエに行かなかったし。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.